大極拳演武

2016.08.24 22:00|太極拳

ACT1.jpg







先週になりますが

ホームでの大極拳演武、無事終わりました。

練習を重ねても重ねても緊張緊張で

精一杯のことをやりきっても

まだまだ自分の動きは未熟であり、全然できていないなと

やりたい大極拳に少しでも近づけるようになるためには

道のりは遠くとも 継続し続けることなんだなと感じつつ







ACT2.jpg







演武後、ご入居者様から

立派だった 素晴らしかったと 感激しましたと

たくさんの笑顔と、様々なお言葉をいただき

とてもありがたく、大きな励みとなり、私の心に響きました。







ACT4.jpg







ご入居者様の眼差しがとても温かかったです。

心を込めて またこれからの日々を

過ごしていきたいと思います。







IMG_5195.jpg