スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.07.24 22:00|

IMG_0783 2









16「今日の書」代表作家展

小栗秋香さんの作品を観に中日ギャラリーにお伺いしました。

先月お伺いさせていただいた深草アキさんのコンサートにて

素晴らしい書を拝見させていただき

友人共々に不思議な御縁に導かれ

展覧会の会場が太極拳の教室に通っている場所であり

さらに小栗秋香さん在廊の日と一致し

お会いすることができました^^

小栗秋香さんの作品の前で写真を撮っていただきました。





『愛』

小栗さんの作品を観させていただき

軸とバランスがあるうえでの

ゆるみや遊びを感じました。

整っているだけでは面白みに欠け

ゆるみや遊びによって味わいや深みが増していく。

太極拳を通じて、今わたしが目指していきたい体現していきたいことだと自分軸が強まりました。

そして心も身体も『愛』で満ちていること

『愛』という一文字で目指していきたいものがはっきりしてきました☆

小栗秋香さんと再びお会いすることができて嬉しかったです。

ありがとうございました☆





深草アキさんの御母様から広がったご縁

何かとても意味があるような

深く大きな『愛』がつなげてくれているのかもしれません^^











