--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.03.10 00:00|身体と精神

IMG_0646_20170310000405818.jpg







先日、身体を通して体感したこと





30代の頃、母の遺品を整理して処分しました。

その頃は 心でつながっていればと思いながら整理していました。

このときは 心のつながりが主でした。





先日、母と共有していたものを処分しました。

整理しながら母との思い出がめぐっていきます。

手放すことで、身体内で感じたことが

天にいる母とつながろうと

天と地をつなぐ軸が強まっていくのを感じました。





手放すことで スペースができ、つながる・入ってくると言いますが

このつながりを身体内で感じたことはとても興味深いです。

心のつながりが、身体内のつながりとなり

身体内のつながりが より心のつながりの強さへと

つながっていくのだろうと感じています。





先日、のこちゃんのトリミングデーでした▼•ﻌ•▼

可愛らしいバンダナをつけてもらい、

女の子な雰囲気になっています▼•ﻌ•▼♪







IMG_0645.jpg






